09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

increase

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

読みたい本2 

とあるサイトにて、自分の好みの本を言って、類書をかなりたくさん教えてもらった。読みたい本がたくさんできて、幸せ~。新刊ではないので、図書館で借りられるだろうし。

バドの扉がひらくときバドの扉がひらくとき
(2003/03)
クリストファー・ポール カーティス

商品詳細を見る
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 気になる本をチェック!! - janre: 本・雑誌

cm 0   tb 0   page top

読みたい本1 

図書館派というか・・・読みたい本を全部買うわけにはいかないので、そうすると必然的に図書館に頼らざるを得ないというわけで。

書評で面白そうだなと思った本も、実際に手に取るまでにかなりのブランクがある。
ということで、忘れないためのメモ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 気になる本をチェック!! - janre: 本・雑誌

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスランキング

あしあと

カレンダー

天気予報

