07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

increase

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めましての 

時間に余裕がありながら、行動には制限がある、ということで選んだのが読書日記。
邪魔されるので、自由になる時間はあまりない・・・か。

基礎教養に不安ありなことと、斜め読みなので、誤読を連発する可能性あり。
しかし、趣味だからと開き直って、感想や疑問などを書き綴っていこう。

本は、ほぼ図書館で借りている。ジャンルは、主に、絵本や児童書などなど。海外SFやエッセイも少し。基本翻訳ものが好きだ。マンガも好きだけど、立ち読みできないし、あまり買わないので、詳しくはない。

文学部出身で、卒論の内容がお粗末だったのが未だに尾を引いてたり。
書くことで、頭の体操になればなぁ、とも思ったり。

ま、一番は、続けること。
・・・だよね?

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotone8941.blog.fc2.com/tb.php/1-9329d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスランキング

あしあと

カレンダー

天気予報

